テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
DD
DD
DD
DD
DD
DD
ガシャン
DD
DD
DD
ガチャ
DD
あーけん
DD
あーけん
あーけん
あーけん
DD
DD
DD
DD
あーけん
DD
あーけん
あーけん
DD
DD
あーけん
DD
DD
あーけん
DD
DD
あーけん
DD
あーけん
DD
DD
あーけん
DD
DD
DD
DD
DD
DD
あーけん
DD
DD
ピロン
あーけん
DD
あーけん
DD
あーけん
DD
あーけん
あーけん
あーけん
DD
DD
DD
DD
DD
DD
あーけん
DD
あーけん
あーけん
3日後
うみにゃ
あーけん
うみにゃ
あーけん
うみにゃ
できおこ
あーけん
あーけん
できおこ
うみにゃ
できおこ
うみにゃ
あーけん
できおこ
うみにゃ
うみにゃ
できおこ
あーけん
うみにゃ
できおこ
あーけん
ガシャンガシャン!!
DD
あーけん
あーけん
DD
あーけん
あーけん
あーけん
あーけん
DD
DD
あーけん
DD
あーけん
あーけん
ニート部 アナログイラスト
とらげ@ゆらゆら
4,175
コメント
4件
ハッピーエンド…では、ないけども、まぁ…物語としては、こっちの終わり方の方が綺麗かも…
今更見返したんですけど このお話めちゃくちゃ良かったです!! 最近うみDDにハマって、うみDDいいなーって思ったらあけDDだった、、w このお話でできうみいいなーって思えました😭😭 あと最近うみにゃん見ないな、、(長文失礼しました)