テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
17
#何でも許せる人向け
ゆっきーな
557
灰猫
40
344
…結局、あのあとリンちゃんが現れて、そしてまふゆちゃんの一声もあってなんとか彰人くんを引き戻すことができた
…でも…あたし…なにもできなかったな…。せっかく彰人くんに救われたのに…
彰人くんになにも恩を返せなくて、少し悔しいと思ってしまった。…彰人くんが戻ってきて、ハッピーエンドなはずなのに…
まふゆ
咲希
まふゆ
咲希
ナイトコードのチャットをみてみると彰人くんと類くんはもう落ちている。…そりゃそっか…
咲希
咲希
まふゆ
咲希
まふゆちゃんには何もかもお見通しだな…あたしはそっと胸に抱えているモヤモヤを話した
咲希
咲希
自分でも言葉が繋がらない。感情と感情が全く別の方向に向かってて、無理やり繋げようとするとパッチワークみたいにツギハギだらけ
咲希
咲希
咲希
まふゆ
まふゆ
咲希
まふゆ
咲希
まふゆ
そ…そんな単純かな…?というか…割と真剣に悩んでたんだけど…パンケーキで解決しちゃうの…?
まふゆ
まふゆ
咲希
まふゆ
咲希
あたしは震える手でメッセージを送った
咲希
…冷静に考えて…数時間前まで消えたいと思う位精神病んでた人に送るメッセージではないような…
まふゆ
咲希
まふゆ
咲希
あたしは思わず呟く。…まあまふゆちゃんも大変なのはわかるけど!
咲希
彰人
咲希
咲希
咲希
ああああ!長い文章になっちゃった!言い訳っぽくないかな?もしかしたら強要させてないかな?
あたしは思わずベッドの上で悶える
まふゆ
咲希
ムーってなってる時にもう一度、スマホの通知が鳴る
彰人
…え?うまく行った!うまく行ったんじゃない?!
咲希
まふゆ
そこであたしは立て続けにメッセージを送る
咲希
まふゆ
ボソッとまふゆちゃんが言ってた気がするけど…気付かないふりをした
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!