テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第3話、読み終わりました〜!展開めっちゃ早くて軽快で面白かったです(笑)ひかりちゃん、いきなり梵天に入ることになって「わかりました」って即答するところとか、クモ怖がるギャップとか、敵を一瞬で倒す強さとか…キャラの魅力が一気に出てきましたね。特に「こんにちは(?)」って朝の挨拶、ちょっとズレてて可愛い。蘭くんの「あ♡」にも思わず笑っちゃいました。そして最後の「主が疲れたので終わります」ってオチ、こういう遊び心好きです🤍 続きも楽しみにしてますね!
ごめんなさい
いきなり初めます
蘭
ひかり
蘭
蘭
ひかり
ひかり
マイキー
ひかり
竜胆
ひかり
ひかり
マイキー
三途
ひかり
鶴蝶
蘭
竜胆
ココ
マイキー
ひかり
蘭
ひかり
マイキー
ひかり
マイキー
三途
鶴蝶
蘭
竜胆
ココ
三途
ひかり
マイキー
マイキー
ココ
ココ
ひかり
ひかり
ひかり
ひかり
ココ
ひかり
ひかり
ひかり
ひかり
ココ
ひかり
ココ
ひかり
ひかり
ココ
ひかり
マイキー
ひかり
マイキー
ひかり
三途
三途
ひかり
三途
ひかり
ひかり
蘭
蘭
竜胆
ひかり
ひかり
三途
蘭
竜胆
ひかり
モブ
モブ
ひかり
ひかり
三途
ひかり
三途
蘭
竜胆