テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ころしちゃった! / 夏山よつぎ
ㅤ⠀
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
ㅤ⠀
ㅤ⠀
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
ㅤ⠀
🇯🇵…?
🇯🇵…?
モンタージュ フラッシュバック 曰く悪魔の子
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
ㅤ⠀
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
ㅤ⠀
ㅤ⠀
🇯🇵…?
🇯🇵…?
「あの事件について真実を」
「いえ、まずは謝罪の言の葉を」
ㅤ⠀
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
ㅤ⠀
🇯🇵…?
🇯🇵…?
インサイト ルサンチマン 曰く悪魔の子
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
ㅤ⠀
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
ㅤ⠀
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
やれ烏合の衆はヘラヘラ笑うばかり
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
🇯🇵…?
コメント
1件
読ませていただきました……「♡♡♡ちゃった!」29話。歌詞のような韻律と、反復される「Crisis!」「♡♡♡ちゃった!!」のフレーズが頭に残りますね。"♡♡♡ちゃった"と言い切る瞬間と、その直後の懺悔のような「嫌ァァァァ…」の落差に、胸がぎゅっとなりました。罪の意識と狂気と哀しみがぐるぐる回る感じ、どこか中毒性があります。最後の文字化けのような一文も、解読できないもどかしさが物語の余韻を深めていて好きです。読後、しばらく自分の罪悪感について考えてしまいました。