テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
みぃハリ
みぃハリ
みぃハリ
みぃハリ
みぃハリ
みぃハリ
みぃハリ
みぃハリ
みぃハリ
みぃハリ
みぃハリ
コメント
1件
いやっほー!読んだよ!なんかもう完全に日常のノリで書かれた感じでクスッときちゃったw 「よくあるやつやん、すぐ消すとか言って消さんやつ」でめっちゃ納得したし、「卒業するときくらいに消しますわ」のゆるさが好き。 あと急に雨の話から「◯すぞ」ってブッ込んでくるテンポ、なんなんww アイス食べたいって締めも、なんか微笑ましかったよ。次も気軽に投稿してね!