テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
82
コメント
13件
💜❤️のえち中に💗くんが来たとき、3P展開になったりしないかなぁ~って思ってたらなったぁぁ💘💘 最高です💘 💜くんのSさも、世界を救えます。←マジ あと、たまにAI失礼なこと言ってるなって思うんですけど、、、 考えすぎですかね、? あ、そんなこと思ってなかったら無視してもらって全然大丈夫です! 個人の感想なので!!
いつも素敵なストーリーをまじでありがとうございます!(´▽`)
まさかの💜🩷❤️書いてくれるとは!?!?笑そりゃあね〜好みも多分癖も同じですから♡ぽゆさんの書く作品は全部最高なんです🎵 💜君相変わらず❤️君のお腹押すドS感が最高すぎる。だがしかし、❤️君お仕置に慣れてなくて泣いちゃうそれもまた良い(* ̄ii ̄) 🩷君!?あなたどんなタイミングで突撃してるのよ笑そして、黒狼のブレザーを使うの頭良すぎね?笑そんなとこに頭の良さ使わなくていいのよ??笑
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
当お話は、実在する人物には何も 関係のない空想のお話です。 nmmnに対しての不快感等ある方は この時点でUターンをお願いいたします。 あくまで二次創作での想像のお話であること をご理解頂ける方のみお進み下さい。 sxfn nmmn の表記の意味がわからない方も 申し訳ありませんがお引き取りお願いします
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
⚠️本編に入る前にワンク⚠️
今回のお話は【成立編】終話を読んでいる という前提で書かれています その為、お話は終話の最後 💜くんが❤️くんにお仕置すると言った 後から話がスタートします
なんでそんな流れになったのか一応 おさらいしますが しっかり読んでてわかる方は飛ばしてOK↓ 本編 3話の翌日 (4話の話の間に起きていた💜❤️の話です) 【成立編】終話の最後では 💜くんのお部屋に遊びに来ていた❤️くんが たまたま部屋に置かれていたグレーのネクタイ を発見して それを見た時に、以前は 「この部屋には❤️以外誰も入れたことは無い」 と言ってたはずなのに どうして黒狼生では💚🩵しかつけてないはずの グレーネクタイがこの部屋にあるのか? 可能性が1番高いのはやはり💚だし ホントはこの部屋に滅多に自分が来ないから 嘘ついて2人のうちのどっちかが来てる? あれ?でも…今日🩵とはあったけど グレーネクタイしてたからつまり ほぼ確で「💚来てたんじゃん!!」 と言って喧嘩が始まってしまいました しかし、数の少なさゆえに注文してから 届くのに時間がかかって渡しそびれていただけの 🩵のネクタイ(未使用新品)だった為 急に疑われた💜はもちろん不快に。 が、しかし…「俺が渡してないのに🩵は 誰のネクタイつけてんの? 💚には今日会ったけどアイツもつけてたから マジで意味わかんねー」 と言い始めて2人とも脳内が「???」状態に とりあえず誤解なことは分かったので 状況を整理し始めた2人 現状、この学園で特別な色のネクタイの着用が 許されているのは6名(💜❤️💚🩷🩵💛) しかし、1年生(🩵💛)は入学から間もないので 前述の通り発注してから届くのに時間がかかり 2人とも今は1年のネクタイ(青)をつけてる筈。 💜❤️は寮長の為そもそもグレーではなく 白と黒の特別なネクタイをつけてるし そもそもここに2人ともいるから除外。 そうなると残りの2人だが 💜がその日のうちに💚の着用も確認しており どう考えても残りの🩷のネクタイを 何故か🩵がつけているということになる 確かに❤️は、未来の王座を🩷に譲る気で いるので少し早いが新しい白ネクタイは渡したが 白と黒のネクタイも前述の通り特別製であり それぞれの寮の長である証なので 役職関係なく同時期に必ず1本ずつしか 存在してはならず その事は全学園生徒の周知の事実なので 理由は分からないが🩵にネクタイを 譲ったとしても彼が着用する訳が無いので つまり今、🩷は何もネクタイしてないのでは? となり、💜❤️2人揃ってプチパニックに なります
なった理由としては、 グレーネクタイは役職持ち(旧体制の生徒会) メンバーである事の証であると同時に 現在の各寮長からの寵愛の証でもあるので ネクタイの着用を禁止されたと勘違いされると その者はこの学園のTOP2からの庇護を 失ったという意味になってしまうからです 元から、黒狼から白狐に移ったことや 1年生の時点から何故か役職持ちである 💜❤️💚から滅茶苦茶気にいられていたり そもそもの🩷くんの他生徒への 少し舐めた態度そのものなどの理由から 次代の学園の王であることは決まっていても 元から現体制の王座の2人やその周りに 不満を持っている生徒達からは 🩷くんは非常に面白くない存在なのです だからこそ、💜❤️が付き合う時に1悶着 あったのも そういった理由から役職持ちの4人だけは 自分の庇護下に入れ 定期的に🔞しなければ行けないからと 揉めた事もあったのです それらの理由からして 💚🩷は絶対に庇護と寵愛の証である グレーネクタイの着用を義務付けられており 💛🩵の2人も早々に用意していたのですが 予定外に時間がかかってしまい 本編3話の時の様に 🩵くんが絡まれてしまうという事件が起き 上記の理由から、自分よりも🩵の方が グレーネクタイが必要だと独断で判断した🩷は 2人の王からの許可も それどころか報告もなしに勝手にネクタイを渡し そのまま大丈夫だろうと鷹を括り ネクタイ未着用で学校に行ってしまった というのが3話での出来事であり そんなことは全く知らない💜❤️。 (だって3話中はイチャつくのに忙しかったもん) 2人は狼狽え 特に庇護欲が強く、🩷にも恋心を抱いている ❤️は非常に珍しいお部屋デート中であるにも 関わらず慌てて探しに行こうとしてしまい それが💜の逆鱗に触れ 「お前お仕置な」と言われながら腹を押され 普段からその場所で彼の熱を感じており 特に直近の昨日の行為を思い出した❤️くんは それだけで感じてしまいました
ぽゆ
ぽゆ
❤️
💜
❤️
どきどき♡
❤️
うるうる(涙
💜
❤️
💜
💜
💜
❤️
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
ぐっ♡(腹押し
❤️
💜
❤️
💜
💜
ぐぅぅっ♡
❤️
ビクビグッ♡
💜
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
ぱんぱんぱんっ♡
❤️
❤️
💜
❤️
❤️
ぽろっ(涙
💜
ぱんぱんぱんっ♡
❤️
💜
ぐぅっ♡(腹押し
❤️
❤️
💜
💜
❤️
💜
ぐぃ、ぐりっ♡
❤️
💜
💜
❤️
ぽろぽろ(涙
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
❤️
💜
❤️
❤️
ぽろぽろ(涙
💜
❤️
💜
ぎゅっ(抱きしめ
❤️
ぎゅーっ(しがみつき
💜
💜
💜
❤️
ぎゅっ(抱きしめ
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
なでなで(頭
❤️
💜
💜
💜
❤️
💜
💜
なでなで(頭
💜
❤️
💜
💜
💜
❤️
ぎゅっ(抱きしめ
💜
💜
❤️
💜
バンッ
🩷
💜
❤️
🩷
ぽろぽろ(涙
💜
ぎゅっ(隠すように抱きしめ
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
🩷
ぽろぽろ(涙
💜
❤️
💜
💜
🩷
💜
❤️
💜
❤️
❤️
🩷
💜
🩷
💜
🩷
❤️
❤️
🩷
💜
💜
🩷
❤️
🩷
❤️
💜
🩷
💜
🩷
🩷
🩷
💜
🩷
❤️
❤️
🩷
💜
🩷
❤️
💜
なでなで(頭
❤️
💜
🩷
🩷
うるうる(涙
❤️
💜
🩷
❤️
🩷
🩷
💜
🩷
💜
💜
❤️
🩷
💜
💜
🩷
じわっ(涙
❤️
❤️
❤️
🩷
💜
❤️
❤️
💜
🩷
💜
💜
💜
🩷
❤️
🩷
❤️
❤️
🩷
💜
🩷
❤️
💜
💜
💜
🩷
じわっ(涙
❤️
💜
❤️
🩷
💜
🩷
ぽろっ(涙
💜
❤️
❤️
💜
🩷
💜
🩷
❤️
🩷
🩷
💜
🩷
🩷
❤️
💜
❤️
🩷
ぽろぽろ(涙
❤️
ぎゅっ(抱き寄せ
💜
❤️
🩷
ぎゅっ(服握り
💜
💜
❤️
🩷
💜
❤️
🩷
ぽろぽろ(涙
❤️
💜
🩷
❤️
ぎゅっ(抱き込み
💜
❤️
🩷
💜
❤️
💜
❤️
❤️
❤️
💜
🩷
❤️
イラッ
💜
❤️
❤️
なでなで(頭
🩷
💜
❤️
💜
イライラッ
❤️
ブチッ
💜
ビクッ
🩷
❤️
💜
💜
🩷
❤️
🩷
❤️
💜
🩷
💜
にこり(微笑み
❤️
❤️
🩷
❤️
💜
🩷
❤️
❤️
ムスッ
💜
🩷
❤️
💜
❤️
🩷
💜
❤️
💜
ぱちゅぱちゅぱちゅっ♡
🩷
❤️
💜
💜
🩷
きゅぅぅっ♡
💜
❤️
ぽろぽろ(涙
💜
💜
🩷
❤️
💜
💜
💜
きゅっ(らんの握り
🩷
❤️
ぽろぽろ(涙
💜
💜
ぴと、ぐりぐりっ♡(先っぽ擦り付け
🩷
ぽろぽろ(涙
💜
❤️
❤️
❤️
ぽろぽろ(涙
🩷
💜
💜
🩷
💜
🩷
ぽろぽろ(涙
❤️
💜
ちゅぷっ♡
🩷
❤️
ぽろぽろ(涙
💜
🩷
🩷
ぽろぽろ(涙
💜
🩷
❤️
🩷
🩷
💜
🩷
❤️
ぽろぽろ(涙
🩷
🩷
💜
ビクッ
🩷
💜
💜
🩷
💜
❤️
💜
❤️
💜
❤️
❤️
ぽろぽろ(涙
💜
💜
🩷
❤️
💜
💜
❤️
ぽろぽろ(涙
💜
🩷
💜
💜
❤️
❤️
ぽろぽろ(涙
❤️
💜
ずるんっ♡
🩷
💜
💜
ぐいっ(手引き
❤️
💜
💜
❤️
🩷
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ