テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
222
ねこなさま🩷🎀@アニオタ☆
2
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
コメント
5件
大変じゃないかな…?無理しない程度で!(書いて欲しいが本望…)
ハロー参加型は書いて欲しいけど……あわちゃ大変じゃねw
こん泡〜!更新お疲れ様です。いやー、まさかの作者さん本人が悩む話がエピソードになるの、逆に新鮮で面白かったです(笑)。新しい参加型、すごく気になります!書きたい!って声がどれだけ集まるかにもよるんでしょうけど、泡音さんの企画はいつも丁寧でわくわくするので、ぜひぜひ書いてほしいなあ…とひそかに手を合わせてます。おつ泡!