テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
175
1,213
100
みなみ
夏帆
マイキー
三ツ谷
コメント
6件

寺島あおいちゃんありがとうね☺️ それとリクエストある?
おお、第5話、読みました!みなみちゃんの「夏楓ちゃんだ〜おはよう☺️💗」って、もう挨拶の仕方に親しみと好きが溢れてて、すごく可愛かったです。それを見てるマイキーくんと三ツ谷くんの「いいな〜」という並びにも、思わずニコッとしちゃいました。この短い場面だけでそれぞれのキャラの視線や距離感が伝わってきて、すごく好きです。続きが気になります!