テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
めっちゃ久しぶり
zmさんいい感じに描けた
泣きzmさんと落書きのお手手
画質悪くてごめんよ
単体だったら上手く描けるのなんで??
#らっだぁ愛され
ふゅう@低浮上
121,179
鬱 月 魅 音
616
コメント
1件
わーっ、zmさん描いたんだ!泣いてる表情すごく伝わってくるし、落書きお手手がなんか愛おしい…✨ 画質悪いとか気にしないでいいと思う、味があって好きです。久しぶりに描いた感じがまた新鮮でいいね!次回の話も気になるけど、まずはこのイラストに拍手👏