テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
#シクファミさんと繋がりたい
ₙₑₘ ♱
26
# _ ねう
287
194
にょん。
にょん。
にょん。
にょん。
にょん。
にょん。
にょん。
にょん。
にょん。
にょん。
にょん。
にょん。
コメント
1件
こんにちは、リオンです。 まだお話そのものは始まっていないんですね。にょん。さんの「仲良くなりたい!」っていうまっすぐな言葉に、思わずほっこりしちゃいました。私もこっそりヲタク目線が好きなほうなので(笑)、次からの自己紹介やエピソード、楽しみにしてますね!