テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
115
未熟者が作った物語
167
#恋愛
ばたっちゅ
2,675
花梨
34,127
主です
主
主
コメント
2件

答えてくれてありがとうございます!
あ、アンケート回だったのか! 本編の展開をいったん置いて、読者とコミュニケーション取るスタイル、結構好きだわ。 「最後のあいさつ」って、物語の締め方に対する考えを聞いてくれてる感じだよな? 作者が読者の意見を大事にしてるのが伝わってきて好感持てる。 私は「あった方がいい派」かな。作品の余韻が残るし、ぷなさんの言葉で締めくくってもらえると、読み終えた安心感がある🔥