テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
莉犬
るぅと
ころん
ななもり。
莉犬
ななもり。
ななもり。
莉犬
ななもり。
ななもり。
莉犬
数
分
後
莉犬
ななもり。
莉犬
ななもり。
え、大人、、、だけ、しかいないの?
ジェル
やだ!あの人たちには、、、
莉犬
莉犬
さとみ
莉犬
もう最悪
莉犬
嫌われるのは、当然、だよね、
莉犬
絶対優しい人たちだったのに、
莉犬
???
莉犬
???
???
???
莉犬
???
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
ずっと繰り返すの?
#へたくそだけど許して
きなこ
468
#ごほんにんさまにはかんけーありません
コメント
16件
続きがめっちゃ楽しみ♡ 楽しみにしてま~す! あと、せっかくなら、長いのにしてもいいのでは!? ネタわ考えるのも楽だしww
改めて続き楽しみ! これからも頑張ってほしい!
うわあ、莉犬くんの苦しそうな様子が生々しくて胸がぎゅっとなったよ…。ななもり。先輩が落ち着かせようとしてくれてるのが優しくて、でも親の話が出た瞬間に走り出しちゃうところ、何か事情があるんだろうなって切なくなった。 そして追いかけてきてくれた人たちの優しさに、ちょっとほっとした…!「1人じゃないからね!」ってきなこさんの言葉も含めて、温かさが沁みた話だったよ。続き、すごく気になる〜!