テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係❌
不眠症
372
#レダーヨージロー
兎ゞ亜 @はじめたばかり
103
#キャラ崩壊
亜玉
132,238
#ご本人様には関係ありません
ふゅう@低浮上
3,044
コメント
18件
両H((
ハッピーエンドがいいよぉ!!!(もうバトエンやったらガチ泣きする人)
ん〜、HappyENDかなぁ
はいはーい!!こんちゃー
久々にここからは
分岐ルートになります!!
ハッピーエンドかバットエンド
どちらを先にみたいですか?
コメントまでよろ!!