テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病み期
水仙るか🍊🐬🩵
137
320
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
兄ちゃんから連絡来ないなって思ってたら
今日連絡きた
「ごめん。約束の迎えに行くのもう少し後になる」
だってよ
忙しいんだろーね大変なんだろーね
……
…寂しいよ
会いたいよ
ここに居るの嫌だよ
早く迎えに来てよ…
早く…助けてよ…
コメント
44件
はると…つらいね…早く迎えに来てほしいね。もう少し、お兄さんが迎えに来てくれるまで
大丈夫…?しか言えないけど…ごめんね…
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙