テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
mht
mht
mht
mht
mht
にやちゃん。お誕生日おめでとう🎉🎂
mht
mht
mht
mht
さよなら。またね。また明日。
mht
僕は勇者だ
そういってどれくらいの人が信じるのだろうか
もしくは誰も信じないかも?
でも、勇者って事にしといてね
勇者はキラキラしていて人のためなら何でもする
そんな人になりたかった
でも、現実はそんな甘くなくって。
今日は僕の一日を見てくれるかな?
、、
ありがとう
mht
mht
僕の父と母は離婚している。
だからいつも一人
mht
mht
ほんとは行かなくちゃいけないけど
今日はそれよりも大切なことがある
mht
そう言って写真を見て行った
mht
てるちゃんは、亡くなった僕の幼馴染だ
小さい頃から仲良しで、、。仲良し、で。
mht
写真の中で微笑んでるてるちゃんはすこし、すこしッッ
、、大人びていた。
mht
自分で自分に癪を入れて足を動かした
mht
mht
mht
ここでは、素直になれる気がして
毎日、来てしまう
でも,今日はてるちゃんの誕生日で。
命日だ
mht
てるちゃんが死んだのはッ、僕を庇ったから
ごめん
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん
mht
<キャァァァァッッ
mht
何、??
通り魔
通り魔
mht
あ、刺された、
まぁ、てるちゃんの近くで死ねるのは。
本願だね
mht
mht
mht
mht
mht
mht
mht
リート
mht
mht
リート
mht
リート
リート
mht
mht
リート
mht
リート
mht
mht
リート
mht
mht
リート
リート
mht
リート
mht
リート
mht
mht
リート
mht
リート
mht
リート
mht
mht
リート
リート
mht
mht
リート
リート
リート
ここまで見てくれてありがとう
ちょっと、、大丈夫かな?
まぁ、僕の一日に変わりはないけど、、
苦だったら、やめてみて
じゃぁね、もう行かなくちゃ
ばいばい
、、、
あ、そうだ。主に言われてたんだった。
mht
mht
コメント
2件
ありがとめっちゃ大好きっ! ファンタジー大好きだし何よりるまちゃんの小説もtrmhも大好き!ほんとにありがとー!これから楽しく楽しく読んできますっ!`⎚⩊⎚´タノシミ
ひゃあ〜〜読んだ読んだ読んだ😭✨!!! 第1話からもう胸ギュッと締め付けられる展開すぎるよ…「ばいばい。世界。」のタイトルも切なくて刺さる、、 てるちゃんをかばって命落としたまひとの重荷、でも最後に異世界転生で新たな出会い(リート先生優しそうで嬉しい!)という希望の光が見えたところがもうね…エモすぎるんだが!!?? 続き絶対読みたいです、作者さんの優しい世界観がすごく好きです🌸💕