テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
母
バチン
葵
母
葵
葵
葵
バッシャーン!
いじめっ子
葵
いじめっ子
こんな世界何て、
葵
1
2
3
4
キーンコーンカーンコーン
葵
がちゃ
葵
数分後
キーンコーンカーンコーン
葵
4
5
6
キーンコーンカーンコーン
葵
コメント
1件
うわ、めっちゃ重い……。 第1話から葵ちゃんの心が完全にすり減ってるのがひしひし伝わってきた。母親の「産まなきゃよかった」はグサリとくるし、学校でも居場所なくて屋上でひとり「いただきます」って言ってるシーンが切なすぎる。 「消えちゃえばいいのに」って、誰に向けた言葉なんだろうな。 まだ1話だからこれからの展開次第だけど、この絶望をどうやって描いていくのか気になるわ。続き読む。