テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
80
き み に だ け .
episode 6
start.
ーゆあんの部屋ー
ー数時間後ー
ya
ya
ya
ya
ya
モグモグ
ya
ya
ya
ya
ピーンポーン
ya
ガチャ
mf
ya
hr
dn
ur
ya
sv
dn
ーどぬくの部屋ー
ya
dn
hr
mf
ur
sv
何となく想像ついちゃってる……
dn
mf
sv
ur
hr
ya
mf
dn
ハイテンションで言うセリフじゃない。
sv
ur
hr
dn
ya
いただきます!
hr
hr
ya
mf
sv
ya
ur
dn
ya
mf
いや、きっと違う。
なおきりさんは俺と顔を合わせない為に………
なおきりさん、夜暇だもん。暇人だもん、あの人。(失礼)
ya
?
声が震える。
思い出した。眠る前の出来事。
俺が…
mf
ya
hr
ガチャ…バタン
ーどぬくの部屋の前ー
ya
ズルッ……
ーゆあんの部屋ー
ya
スマホ見て気紛らわせよ
いっぱい来てる
dn
…あ
no
no
…ッ
返信、しなくちゃ
でも、手が震えて打てない。
なおきりさんは何も悪い事、していないのに。
no
既読つけたから、心配してるのかな。
すぐ心配かけて……弱いな、俺。
打て、短くてもいいから。
ya
ya
この2文字で精一杯だった。
no
…ッもう、やだ………
その「よかった」が痛い。
episode 6
end.
コメント
3件
わあ、第7話読み終わったよ〜!🌸😭 どぬくたちと賑やかにご飯食べてるシーン、めっちゃほっこりした…!「変人しかいないマンションにようこそ」ってセリフには笑っちゃった笑 でもその後、なおきりさんの話題が出た途端にゆあんくんの様子が変わって…「よかった」の一言が痛いって表現、すごく刺さったよ…💔 何か前回の出来事がゆあんくんを苦しめてる感じがして、続きが気になって仕方ない!次も絶対読むね🌟