テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
え?しめの言葉が𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦じゃない?? 勘のいいガキは嫌いだよ☆(((((
コメント
3件
ああ〜、これ、完全に作者さんが「ど忘れしてたよごめんね☆」って開き直ってる回ですね!(笑) ヌッシー☆の軽快なノリが面白くて、ついクスッときました。「せえゆー」ではなく「see you」のノリなのに、最後に「あばよーーーーん!」で締める感じ、最高にゆるくて好きです。こういう息抜き的な1話もたまにはいいなって思いました🍎