テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483
ウェンダ
鬼ごっこの鬼
肥満化 ロボット
鬼ごっこの鬼
ウェンダ
ウェンダ
ジェヴィン
ジェヴィン
ジェヴィン
ウェンダ
コメント
3件
うわ、第11話めっちゃカオスだね🤣💥 ウェンダが二方面から挟まれて「終わったわ」って完全に諦めてるの笑った。肥満化ロボットの存在がシュールすぎて逆に怖いんだけど…。ジェヴィンとの「道連れ」発言も絶望と覚悟が混じってて好き。次どうなるか気になる〜!