テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
コメント
11件
(*´∇`)ノおひさ〜 プロセカ楽しいよにぇ....(´・д・`)ワカルワァ… zetaも楽しいからなぁ…
あらためて第8話読んだわ!笑 タイトルからして「お前病んでんの?」って感じでツッコミどころ満載なんだけど、主と零のメタな掛け合いがテンポ良くて好きだわ〜。主が「好きなように上げさせろ」って言い張るところにキャラのクセが出てて笑った。プロセカとFF14の浮気事情も語ってて、作者さんの素が出てる回だなって感じで親しみ湧くわ!次も楽しみにしてる🔥
零(れい)
主
主
主
主
零(れい)
主
主
零(れい)
主
零(れい)
主
零(れい)
主
主
零(れい)
主
零(れい)
主
零(れい)
零(れい)
主
主
主
零(れい)
主
主
主
零(れい)
主
主
主
主
零(れい)
主
主
主
主
主
主
主
主
零(れい)
零(れい)