テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
#ヤンキー
964
のべりすで 姫執事をやりたいと思って
早 2年が経過しました
とりあえず一期生の 別れ際の台詞考えた
執事視点で
これ書きたいけど思いつかないんだよなーー
誰か書いてくれても良き
屋敷が業火に包まれる→姫を守ろうとする→逃げろと命令される→おわり ひな 僕のヒーローはいつまでも貴方で、同じように僕も貴方のヒーローでありたい。 (ヒーローは遅れて登場ーーから) カイラ 片方だけおいしいサクランボなんて、なんだかすごく寂しいね。 (どちらかしか幸せになれないのは寂しいねって意味) ふわ こんな関係じゃなければ、貴方と対等にいられたら、その手を強く握ってみせるのに。 (最後は姫の命令で手を離した設定) やも 叶うことなら、もう少しだけ貴方の心拍を、体温を、愛を、感じていたい。 (専属医師してそう) おーが 貴方には与えてもらってばかりで、俺は、貴方に何を返せたのでしょうか。 (常日頃疑問ばっかりですわ) 結月 もし最期まで貴方の心の片隅にでもいられたら、それはそれは、幸せなんだろうなぁ。 (姫のこと抱き締めてから逃げて欲しい) ろうえい もっともっとと求めるうちに、尊厳や羨望が、ただの愛塊になっていた。 (愛重ためっぽいし 最後の最後でこの事実に気付いてほしち) うる 貴方のその心が、何を透かしても濁らない綺麗さが、きっと皆に愛されたんです。 (姫からめっちゃ相談されてて総まとめしてこの結論に至って欲しい。「私は誰かに愛されたの?」って疑問の答え) ねる どうしたら、貴方を救えますか。どの魔法を使えば、全部元通りにできますか。 (多分燃える前に戻そうとする、けど身体がもたない。魔力が足りない的な) 天国 愛された事実を副菜に、愛した事実を主菜に、貴方の笑顔をメインディッシュに。 (すっごいオシャレなこと言いそう。感情表に出さない系だけど、優しく微笑んで欲しい)
ありがとうございました
コメント
4件
だいすき
姫執事!?よくわからなかったけど、とりあえず解釈一致わんだほいなのはわかったわ😊✨️✨️ 素晴らしい!!!!
めっちゃ即反応になっちゃった😿 げきあつすぎるし みんな素敵😭💞 解釈一致すぎてくるしい( ; ; )♡