テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
愛羽
109
からす
2,658
からす
からす
からす
からす
からす
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
でっっっか!
どぬく
??
どぬく
??
どぬく
ドンッ
どぬく
シヴァ
??
もふ
もふ
シヴァ
もふ
どぬく
シヴァ
もふ
どぬく
どぬく
シヴァ
シヴァ
シヴァ
もふ
もふ
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
シヴァ
どぬく
シヴァ
どぬく
シヴァ
シヴァ
どぬく
もふ
どぬく
シヴァ
どぬく
もふ
キーンコーンカーンコーン
どぬく
ダッダッダッ
シヴァ
もふ
放課後
ヒロ
どぬく
のあ
たっつん
るな
どぬく
るな
??
??
どぬく
シヴァ
もふ
???
どぬく
たっつん
るな
もふ
どぬく
シヴァ
どぬく
ヒロ
ヒュ〜
どぬく
どぬく
たっつん
どぬく
たっつん
もふ
たっつん
???
もふ
???
もふ
たっつん
のあ
シヴァ
ヒロ
どぬく
どぬく
奇跡的に聞こえてなかったどぬちゃんでした
るな
のあ
ヒロ
のあ
るな
のあ
どぬく
シヴァ
どぬく
どぬく
どぬく
のあ
シヴァ
???
たっつん
ヒロ
もふ
どぬく
どぬく
からす
からす
からす
からす
からす
からす
からす
からす
からす
コメント
7件
絵もお上手ですし、物語最高...、 神ですか? 口角が下がりません、 😊😊😊😊😊😊😊😊😊
腐が大好き同士でnaさんとrnとは気が合いそうでよかったです!だけどdnちゃんは受けだよって言われる未来しか見えませんw mfくんも一目惚れしていてjpさん同様照れちゃってるの最高すぎます! マスク越しにも分かる可愛さは破壊力抜群ですね!! 外した時にはみんな可愛すぎてキュン○しそうだなw 続きがめっちゃ楽しみです! これからもからすさんのペースで頑張ってください!!! 気長に待っております!!!
あおいです🌷第3話、ほっこりしました!図書館で突然カエル登場のシヴァ先輩のノリ、ツボでした笑。でも悪い人じゃなさそうで一安心。どぬくんがマスク外すの嫌がるところに「人見知りなんだな」って愛おしくなりました。最後の「いい腐」発言、これはのあさん・るなさんと気が合いそうな予感…!みんなの距離感が自然で、学校生活が楽しみで仕方なくなる一編でした。からすさんのペースで、のんびり続き待ってますね〜!