テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
koina@英語い“やぁぁ!😭
大神 流星
姫 宮 / HimeMiya
41
コメント
37件
ングッッッッッッッ♡ うわ…華ちゃんと🍣くんの絡み尊すぎんか? 作品の中はいりてぇ☆ 主様ぁ〜!よければなんですが…仲良くしていただけませんかね?
腐&いれりす友達って私か?(自意識過剰 見た事あったけどやっぱいい話やな ~(
華ちゃんのキャラがかわいいし、🍣ちゃんと華ちゃんの絡みが尊い!!今回は、読んでいてすごく笑ってしまいました!次回も楽しみにしてます!