テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あら〜、第1話お疲れさま!絵を載せるってテラノベでは珍しい試みだね。個人的には「簡単な目」の描き方、めっちゃ分かりやすくて助かるわ。棒人間の擬人化も味があって好き。韓国と祖国様のペア、作者さんの愛がにじみ出ててほっこりしたよ。次回も楽しみにしてる!
はい〜都道府県×日本ペア大好きのうp主です★
今日は絵を公開します😆←キモ
1つ目!
私が書く簡単な目
👆️簡単でめっちゃ書きやすい
一応自分で考えた書き方だけど誰かと被ってないといいな
次!
👆️韓国と馬鹿な事してる祖国様
韓日大好き🫶
次!
なんて言うんだろう……
棒人間の擬人化版?模写?
分かんないけど書いてみた
*今日はこれで終わり!*
ばいばーい👋