テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆様どうもこんにちは、主の庭の桜です 今回はハリーポッターパロです。
それではどうぞ
ゴン
ゴン
ゴン
キルア
ゴン
キルア
クラピカ
クラピカ
キルア
クラピカ
キルア
ゴン
ゴン
キルア
キルア
ゴン
ゴン
キルア
ゴン
キルア
キルア
ゴン
キルア
ゴン
キルア
ガヤガヤ、ガヤガヤ…
クラピカ
クラピカ
ゴン
キルア
ゴン
キルア
クラピカ
クラピカ
モブ
お前は気弱な臆病者 だがその裏腹で絶えず努力の炎が燃えている 読書好きの勉学好き…
モブ
レイブンクロー!
ゴン
クラピカ
モブ
ゴン
キルア
キルア
クラピカ
クラピカ
キルア
モブ2
モブ
ゴン
ゴン
これはこれはゾルディック家の三男坊 親父様とよく似ている
キルア
知っているとも 君たち一家はよく分かる いつでも才能溢れる猛獣揃い 才能ある由緒正しき家柄ならスリザリン!
キルア
嗚呼、そうだとも よく覚えているさ、イルミ・ゾルディック 危険なまでによく熟れた魔力はまさに悪魔の果実 だが彼は更に高みへと進むだろう
キルア
キルア
そうか、それは驚いた であれば其方に相応しき場は…
グリフィンドール!
ゴン
トンパ
ゴン
トンパ
ゴン
トンパ
トンパ
トンパ
トンパ
トンパ
キルア
キルア
キルア
ゴン
トンパ
トンパ
ゴン
キルア
ゴン
キルア
ということで、 今回はハリーポッターのパロディを書いてみました! ハリポタとh×hって意外と合うなと書きながらに思いました しばらくはこちらのシリーズ投稿になりそうです
前回の投稿は♡数が500となりました! 沢山の評価ありがとうございました!
ここまで読んで頂きありがとうございました!
おまけ
#ゴンキル
庭の桜
1,334
コメント
1件
第1話、めっちゃ良かったです…!ハンタ×ハリポタの世界観、すごくしっくりきてます✨特に、キルアが「また距離取られるんだろな」って諦めかけたところで、ゴンが「キルアはキルアでしょ?」って言い切るシーン、胸がギュッとなりました…。あの一言が二人の関係を象徴してて、もう泣きそうでした😢ゴンのまっすぐさが本当に素敵です。続き、楽しみにしてます!庭の桜さん、素敵な作品をありがとうございます🌙