テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆあ。🪽
コメント
2件
第4話読みました〜!タイトルに「中途半端」って書いてあったけど、全然そんなことないよ!体操服姿の江戸が「ゴワゴワするのじゃ」って言ってるところ、めっちゃ可愛かった🥺 日帝が「軍服の方が動きやすい」って言い張るのも、らしくて笑っちゃった。にゃぽんのツッコミも絶妙だし、江戸を少しずつ外に出そうとする日本家の優しさがじんわり伝わってきたよ。もっとこのゆるい日常が見たいから、続き楽しみにしてるね🌙
※少しキャラ変更しました。 今後もするかも....
にゃぽん
江戸
日本
日本
日帝
にゃぽん
日帝
江戸
にゃぽん
日本
江戸
日帝
にゃぽん
日帝
にゃぽん
日本
にゃぽん
にゃぽん
日本
にゃぽん
江戸
日帝
そんな会話をしながら外へ.....
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
江戸
日帝
江戸
少しずつ江戸を外へ出す日本家
おわり
次いでに体操服姿⤵︎ ︎
中途半端ですみません...