テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
主
主
コメント
7件
あれまああああ!!!(←お黙り☆)
あら、、、
わかる…「書く気が起きない」って、それだけで結構しんどいよね。メンヘラonヤンデレ、あの重くて深い空気感を書き続けるのってエネルギー要るもん。無理に湧かせようとしなくていいと思う。休んでる間にも、どこかでちゃんと作品に還るものが溜まってるから☁️ 気が向いたときに、ふと戻ってきてね。