テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#緑赤
ㅤし ゅ ら ꒷ ♡
2,032
夜風宇宙
1
コメント
8件
やっばい、どっちも好きだから好き×好きはもう大好き(?)
うわああああ!?!!?!?!? ありがとうございます......!!! 待ってください最後めちゃくちゃ良くないですか......、!?!?!? 褒められるの本当に弱くてずっとニヤニヤしながら見てました......(( 最後めちゃくちゃ好きですぅうううう............ 絵上手い......上手すぎる......これは美味しいぞ......(?)