テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
308
#とどひゅ
マカロン
25
ルル@白猫 紅
125
170
お知らせー
多分しばらくここは使わないと思います
只今新しい小説とテス勉を掛け持ちしてまして…(意味わかんないよね)て事で!新しい小説楽しみにしててね★(期待しないで下さい)
もしかしたら新しい小説…🔞になるかも?…なのでもっと期待しないで下さい
ではーさらばー\(^o^)/
コメント
1件
こばんさん、お知らせ読みました📘 新しい小説とお勉強の両立、めっちゃ大変そうだけど応援してます…! 🔞になるかもって言葉にちょっとドキドキしちゃったけど(笑)、こばんさんの作品なら絶対面白いから、無理しないで書けるときに書いてね。 新作、こっそり楽しみにしてます🌙