テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
507
44
コメント
3件
うわああ第7話読んだよ!!「垢バレた」の連呼に吹いたw 大事なことなので2回言うのめっちゃわかるよ〜〜😭💦しかもYouTubeも危ないとか二重のピンチじゃん!!スランプで描いた絵を「これ言って欲しい!!!」って言わせるところ、りんさんの必死さとユーモアが混ざっててめちゃくちゃ好きです😂✨無事を祈る…(切実)またねって言われても垢バレまじ無理は本音すぎる笑笑 次回も読むね!
私
私
私
垢バレた…
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私