テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
長毛詐欺
50
100
まーた雷なり始めたよ
心臓がうるさいんじゃ!
雷なり始めてから心臓ドクドクドクドク鳴っとるし…… 恋でもしとるんか?
雷に恋でもしとるんか?
え?
※雷が怖すぎて主の頭は壊れました
コメント
10件
え、ちょっ……こうゆう子好きよ(((( 高知県民で台風危ないのにめっちゃ晴れてるよん!雨すら降ってないよん!雷も鳴ってないよん!w
最後よwww 大丈夫やって、雷は追いかけてこうへんから←先生が言ってた☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
雷に恋…大丈夫?(引)