テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
かわいすぎて死にそう
#下手注意
みー(テスト期間)
138
なむ
78
231
いちごみるく
556
1分、10分、60分で描き比べしました!!
まず1分
はい!!
まぁ...1分って感じだね笑
普通だ……
次!!10分!
これはひどい……
肌の色が塗れなかった(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
時間がなくてめっちゃ焦りましたw
最後!!60分!
はい!
いや難しかった!!
いつもと違う紙でかいたから
マジで色塗りが下手になってしまった...(´;ω;`)
あれ...
1番1分が上手くないか...?