テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
172
10
1
🍅 💚 .
🍅 💚 .
コメント
11件
寝すぎ 笑 けちゃおモーニングコールです
寝る子は育つよ 五度寝くらいはしたいよね(
うわ、この短いエピソード、めっちゃ気になりますね!「今まで寝とったわ」「何度寝したんやろ俺」って、関西弁のこのナチュラルな独り言、一瞬でその人の生活感とか性格が浮かんできます。短いけど、ここからどんな状況なのか想像が広がって、続きがすごく読みたくなりました。居眠り後のぼんやりした空気感が伝わってきて、思わず笑顔になりました🤍