テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
31
この前あげたの 個人的に 気に入ってるかも 。 オリジナル の やつ 。 「罪とともに朽ちるまで」 長いから 略し方 考え中 ‐ 😖 なんか いいの 思いついたら こめんと してほしい アスカさん 設定びじゅ けっこうめろいし 主人公の中では お気に入り 「reload life」を R&L にしたのは 言いセンスかも 。 主人公も イニシャルRの人 と イニシャルLの人 だしね。 テスト期間終わった けど もうしばらくはお休みで … 七月中旬辺り 、 再開 かな ? もうちょっと 待っててね。 描きたい話 はあるな~ 。 リクとか くれたら いつでも 答えるよ!! (ものによるけど。)
てなわけで もうすこし お待ちください… ごめんね
コメント
2件
いろいろ あるけど 大半が 曲パロ…
あおいです🌷 第2話、拝読しました。 作者さんの日常が垣間見えて、なんだかほっとする回でした。「罪とともに朽ちるまで」の略称、確かに考えますね……! 私は「ザイト」とかどうかなって思いましたが、センス問われますね😅 「R&L」の名付け、確かにイニシャルRとLの二人が主人公ならしっくりきますね。 テスト期間お疲れさまでした。7月中旬の再開、楽しみに待っていますね! 描きたい話があるとのこと、どんな物語になるのか今からワクワクしています。焦らず、ご自身のペースで進めてくださいね🤍