テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
120
エビフライポテト
42
372
これは中学生の頃のお話
ニョキニョキおじさん
いじめっ子1
いじめっ子2
いじめっ子3
ニョキニョキおじさん
いじめっ子1
いじめっ子2
いじめっ子3
一年後
いじめっ子1
いじめっ子1
いじめっ子2
ニョキニョキおじさん
いじめっ子1
いじめっ子1
いじめっ子2
いじめっ子3
黒猿龍
エビフライポテト
ニョキニョキ!
ニョキニョキおじさん
ニョキニョキ
エビフライポテト
黒猿龍
こうしてニョキニョキおじさんはエビフライポテトと黒猿龍の所に来るようになった!
コメント
7件
うわあ…これ、めっちゃ不気味で笑っちゃったけど、ちょっと切なくもなったよ🥀 いじめられてるのに「俺が怖いのは当然さ!」って開き直るニョキニョキおじさん、なんか哀愁漂ってて逆に好きかも…🤍 最後にエビフライポテトさんと黒猿龍さんのところに来るようになった流れ、意味わかんないけどクセになる(笑) 続き、静かに読みにきますね🌙