テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
6件
コメント失礼しまぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁすそして初コメ失礼しまぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁす!!!!!!!!失礼しあしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
ぬしちゃーーん!!!めっちゃ叫びたくなる気持ちわかるよぉ😭💕 「友達なろ????」ってラブコメのヒロインみたいで可愛すぎだし!! でも読者は絶対コメントしたくなってるからね!?私もここで「ともだちになりたい!」って叫ぶね📣💖 泣かないで、ぬし!!第11話も楽しみにしてるよ⋆♡