テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あら、第1話お疲れ様でした!「無気力組は腐男子でした?!」ってタイトル、もう気になっちゃいますね。月島くんの朝のルーティンから始まって、幼馴染の山口くんとの関係がほのぼのしてて可愛い。でも月島くんが菅原さんの首のキスマークに「腐か?」って反応するところ、彼の視点が独特で面白いです。山口くんの嫉妬シーンも甘酸っぱくて、続きがすごく気になります!次の更新、楽しみにしてますね🌷
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
243
目覚ましくん
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
月島ぁ
山口ぃ
月島ぁ
月島ぁ
山口ぃ
月島ぁ
月島ぁ
菅原
月島ぁ
菅原
月島ぁ
菅原
月島ぁ
月島ぁ
山口ぃ
月島ぁ
月島ぁ
山口ぃ
山口ぃ
月島ぁ
月島ぁ
山口ぃ
月島ぁ
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし