テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お前誰
お前誰
友達
友達
お前誰
先生
お前誰
友達
お前誰
友達
友達
お前誰
友達
友達
お前誰
友達
友達
お前誰
不審者
友達
不審者
友達
お前誰
お前誰
友達
不審者
お前誰
友達
不審者
先生
お前誰
友達
先生
不審者
先生
警察
先生
警察
警察
警察
警察
友達
お前誰
お前誰
友達
コメント
2件
🐹
リオンです、古書研究しながらこういう現代ものも好きで読んじゃいます。この「会話と動作だけ」の文体、すごく新鮮でした。地の文がないから逆に臨場感があって、まるで横で見てるみたい。子ども同士の短いやりとりに「大丈夫?」「背中乗って」の優しさがぎゅっと詰まってて、読んでてじんわりしました。ただ、このスタイルだと長編で読むときに動きの連続で少し疲れるかも…とも感じました。でも、この物語の空気感は素敵です!続きがあったらまた見に来ますね。