テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
555
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
コメント
1件
わんわんさん、こんにちは!寺島あおいです🌷 わあ、話数の表記を変えてくださったんですね!読者としては「あ、ここまで読んだな」ってわかりやすいのは本当に助かるので、嬉しいお知らせでした〜「余計に分かりづらくなったらすみません」って謙遜されてますが、きっと大丈夫ですよ!読者みんな、わんわんさんの作品が好きだからこそ、そういう細やかな気配りに気づくと思います☺️ テラノベのUIって慣れるまでちょっと戸惑うところもあるので、少しずつ改善していってくださる姿勢が素敵だなって思いました。次話も楽しみにしてますね!