テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もしもポーランドが最強の国だったら
ドイツ
ドイツ
ポーランド
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
オーストリア
オーストリア 併合
ドイツ
チェコスロバキア
チェコスロバキア 一部併合
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ポーランド
ドイツ
ポーランド
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ポーランド
ドイツ
ドイツ
ポーランド
ポーランド
ポーランド
ドイツ
ポーランド
ドイツ
ドイツ
ポーランド
ポーランド
独ポ同盟 締結
主
主
主
コメント
4件
きゃわ、、、 ソ連派の僕はどうすれば、、、
うおおお第2話も読み終えたよ〜!!🤩💥 もしポーランドが最強だったら、ドイツがまさかの同盟申し込む側になるんかい!!って衝撃だったんだけどww「イッヒは正直強くもないから」って自覚あるドイツくん面白すぎるし、ポーランドがチェコの残り要求するとこ、交渉上手じゃん?ってニヤニヤしちゃった🥺✨ このIF世界、どんどん展開どうなるか気になる…!お疲れさまです、次回も楽しみにしてるよ〜!!🌸
ピョルルナ
33
187
メロンソーダ
65
星野あいらん
39