テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
175
1,213
100
コメント
5件
第12話、読みました!みなみちゃんが幼児化しちゃってるのに「三ツ谷お兄ちゃん〜」って呼ぶところがもう可愛すぎて胸がきゅんとしました…。熱出してバタッと倒れるシーンはヒヤッとしたけど、千冬くんが「いいアイデア思いついた!」って言ったところで続きがすごく気になります!このっぴさんの描くキャラの距離感、いつも絶妙で好きです🌷
みなみ
エマ
エマ
エマ
千冬
千冬
みなみ
みなみは幼児化中
えーん(ToT)
みなみ
千冬
エマ
エマ
千冬
千冬
三ツ谷
三ツ谷
主です みなみは幼児化中です
みなみ
みなみ
千冬
エマ
三ツ谷
みなみ
三ツ谷
マイキー
マイキー