テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,239
.*・゚𝒩𝒜𝒩𝒜.*・゚
100
161
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
コメント
5件
ちょっと待てちょっと待て、オリカビのキャラデザ神すぎるのだが??その口愛しますッッ‼️ 江戸さんの雰囲気マジすこです♡ヽ(^。^)ノ パラオくんきゃわきゃわ🫶💞
ぬっこらだぁよさん、第8話読みました!小説じゃなくてイラスト紹介回だったけど、めっちゃ楽しかったです🥀 オリカビのSoraくんもカナダくんも可愛いし、「うちの子達にあまりマジメ枠はおりません」っていう言葉にクスッときました。ピクトセンスのイラストも味があって好き…。らくがき江戸、特に良かったです!また次のお話も楽しみにしてますね🤍