テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第9話読んだわ! ハンター狩りとレミリアのコンビ、めっちゃ良い感じになってきたね。ハンターの「召喚」から謎の言葉連発してるところ、笑ったw 咲夜さんが解放されてホッとした。ラストの「おねぃちゃま達を探す」で次が気になる! 会話のノリが軽快でテンポ良かった。次も読むわ!
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター狩り
レミリア
レミリア
ハンター狩り
ハンター狩り
レミリア
バリーン
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター
ハンター狩り
レミリア
咲夜
ハンター狩り
ハンター狩り
レミリア
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター
ハンター
レミリア
ガン
ハンター
バタ
レミリア
ハンター狩り
咲夜
レミリア
咲夜
ハンター狩り