テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
聖次
37
コメント
1件
第37話読み終わった…。るなの過去が一気に重くて切ない話になってて胸が痛いわ。最初は優しかった神様のルールが突然歪んで、村全体が同調圧力で狂っていくのが怖すぎる。「相手の幸せを奪え」なんてルール、人間が壊れるの当たり前だよな…。しかもあの村の人が笑顔で追ってくるとか、ゾッとする。現実にああいう閉鎖的な村あるって聞くし、余計にリアルに感じた。でも仲間たちがすぐ守ろうとしてくれてるのが救い。じゃぱぱの「逃げよう」って即決、かっこよかった。これは続きが気になる…!
さら
みれ
のあ
えと
えと
るな
るな
??
るな
あの人…どこかで…
るな
るな
みれ
えと
さら
るな
じゃぱぱ
シヴァ
みれ
えと
さら
たっつん
のあ
ゆあん
うり
のあ
うり
ヒロ
なおきり
どぬく
もふ
もふ
どぬく
なおきり
なおきり
どぬく
もふ
るな
あの人…やっぱり知ってる
誰だっけ…
じゃぱぱ
るな
じゃぱぱ
ゆあん
るな
るな
るな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
るな
きっと気にしすぎですね
似てる人なんてたくさんいますし
??
るな
??
るな
じゃぱぱ
るな
??
??
るな
??
るな
うり
なおきり
るな
るな
村の人
村の人
村の人
るな
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
るな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
るな
村の人
村の人
るな
るな
村の人
村の人
村の人
もふ
村の人
村の人
るな
じゃぱぱ
るな
村の人
村の人
温泉宿
男子部屋
るな
もふ
どぬく
えと
のあ
じゃぱぱ
るな
るな
たっつん
ゆあん
うり
うり
ヒロ
なおきり
なおきり
さら
みれ
みれ
シヴァ
シヴァ
シヴァ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
るな
るな
じゃぱぱ
るな
るな
るな
村
教会
るな
るなのお母さん
るな
るなのお父さん
るな
るなのお母さん
るな
るな
るな
るな
るな
るな
るなのお父さん
るなのお父さん
るなのお父さん
るな
るなのお母さん
村の人
るなのお母さん
るな
神様は優しかった
すっごく優しい約束… ルールだったから
この時はみんな、優しくて温かかった
でも、ある日突然… 村長が神様から言伝をもらった
それはお父さんが仕事で 村の外に行っていた時だった
村長
るな
るな
るなのお母さん
るな
村長
村の人
村の人
村長
村長
村長
村の人
村長
村長
るなのお母さん
村長
村長
村長
村長
村長
この時はまだみんなが疑ってた
でも、次の日に事件が起きた
一人の村人が一人の村人を 消してしまった
理由は幸せそうな顔をしてたから というものだった
それからルールを守る人が増えて…
お父さんが帰ってきた
るなのお父さん
るなのお母さん
るなのお母さん
るなのお父さん
るなのお父さん
るなのお父さん
るなのお父さん
るなのお父さん
るなのお母さん
るなのお父さん
るな
るなのお母さん
るなのお父さん
るな
るな
るなのお母さん
るなのお母さん
るなのお母さん
るなのお父さん
るなのお父さん
るなのお母さん
るなのお母さん
るなのお母さん
るな
るな
るなのお父さん
これがお父さんとの最後の会話だった