テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
rinrin
522
sanasana33221
52
えと
ゆあん
ゆあん
えと
えと
じゃらっ!じゃらっ!
えと
ゆあん
えと
ゆあん
えと
ゆあん
えと
ク チ ュ ッ レ ロッ ❤︎
ピ チ ャ ッ ク チ ュ ❤︎
レ ロ ッ れろっ レロッ ❤︎
えと
ゆあん
えと
ゆあん
サワサワ❤︎
えと
ゆあん
すーー|胸なぞり
えと
ゆあん
サワサワ❤︎|手下入
えと
ぐちゅぐちゅ❤︎
クチュッ ❤︎ク チュクチュッ❤︎
えと
ゆあん
ゆあん
ゆあん
えと
ゆあん
ロー○ー❤︎
えと
ゆあん
えと
ゆあん
ばさっばさっ
えと
ゆあん
ヌ プ ッ ❤︎ズ プ ッ❤︎
えと
ロー○ー入れ続け❤︎
えと
ゆあん
ゥ "ウ" ヴ ヴ ヴ ヴ❤︎
えと
ゆあん
ゆあん
ゆあん
ゆあん
あんッ❤︎ゆあっ❤︎とめれぇぇ❤︎
もうイっちゃッ❤︎びゅるるる❤︎
えと
ゆあん
ゆあん
ゆあん
コメント
3件
最高( ⸝⸝⸝ ♡ཫ♡⸝⸝⸝)
わあ…第3話、読み終えました。えとさんとゆあんさんの、力関係がはっきりした濃密な時間に息を呑みました。鎖の音や衣ずれ、水音の一つひとつが耳に残るようで、読んでいて体温が上がるような感覚がありました。囚われた側の抵抗と、それをじっくり味わう側の執着が、台詞のひと呼吸ひと呼吸に込められていて、目が離せなかったです。特に「七個も入っちゃったね?」の後の展開は、えとさんの置かれた状況を想像するとぞくっとしました…。続きがとても気になります!