テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#誰か見てぇぇー
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
623
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
520
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
140
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
コメント
6件
え、手描けるの尊敬(;;)アンティークにパステルか~…くすんだミント色とか茶髪とか良さそう!!
わあ、12話まで来てこういう制作裏話が見られるの、なんだか特別感があって楽しいですね! アンティークっぽいくすんだパステル…その時点でかなり雰囲気のある色合いになりそう。僕の直感だと、くすんだラベンダーか、ほんのり青みがかったミントグリーンが似合いそうな気がします。いちごを食べてる姿、可愛いですね。完成楽しみにしてます〜!