テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
揚いなり
810
ピンクスパークル
レッドフレイム
ピンクスパークル
レッドフレイム
ピンクスパークル
レッドフレイム
ピンクスパークル
レッドフレイム
レッドフレイム
ピンクスパークル
レッドフレイム
ピンクスパークル
レッドフレイム
ピンクスパークル
ピンクスパークル
ピンクスパークル
レッドフレイム
レッドフレイム
ピンクスパークル
レッドフレイム
ピンクスパークル
レッドフレイム
レッドフレイム
レッドフレイム
ピンクスパークル
コメント
1件
あー…読んだよ、これ(笑) タイトルからしてすごいけど、内容もまさにって感じだったね。ピンクスパークルが最初は冷静だったのに、だんだん声が乱れていくのがエモかった💘 レッドフレイムの「またやろうね?」に対する最後の一言「やるわけねぇだろ」がなんかツボったw 大人のオフ会みたいな空気感、ちゃんと伝わってきたよ🖤