テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
不未 No.4
1,083
208,204
skbn
10
コメント
3件
おお、このエピソード読んだわ!雨乃こさめちゃんが倒れるところ、めちゃめちゃドキッとした。Reluが必死で呼びかけるシーン、ほんとに心配になる描写で引き込まれた!Coe.とらん君のやり取りとか、キャラ同士の距離感が絶妙だと思う。「高音バトル」のくだりとか思わず笑ったし、散歩に行こうとした矢先の急展開がうまいなあ。最後の「51タップ」のオチも可愛くてほっこりした!いろんな感情が詰まった回だったよ👍