テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
355
瑠璃@しばらく無浮上
瑠璃@しばらく無浮上
38
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
…いや、やべぇな
俺の学校4連休なんやけどw
雨ありがとう🙏
しろるなのイラストはとりま描いてきた
一旦さ、この2人には絶対描くって決めてたんで、構図こんなのがいいとか聞く前から描いてたんすよね
それをとりま晒します!
下手注意!
てかさ、俺描き終わってから思ったんよね
なんかアクアとルビー感あるやんって(加工・イラスト:Aki)
すみませんでした。