テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
紅崎 恋奈
なんでだろう。
なんであんな事願ったんだろう。
自分が信じられない。 もう、 一緒恋はしないと神様に誓ったのに。
そして、 私の知らない所で、
こっそり、 残酷な作戦が建てられていた。
黒幕
黒幕
黒幕
黒幕
視聴者
視聴者
視聴者
視聴者
黒幕
黒幕
黒幕
黒幕
黒幕
視聴者
視聴者
視聴者
黒幕
視聴者
視聴者
視聴者
視聴者
視聴者
黒幕
黒幕
黒幕
視聴者
視聴者
視聴者
視聴者
視聴者
視聴者
黒幕
黒幕
黒幕
視聴者
視聴者
黒幕
黒幕
黒幕
黒幕
黒幕
視聴者
視聴者
視聴者
黒幕
悪いプロジェクトがちょっとずつ進んでいた。
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
ガチャン
田中 碧
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
田中 碧
田中 碧
田中 碧
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
田中 碧
田中 碧
(嘘です)
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
櫻井 翠
櫻井 翠
櫻井 翠
田中 碧
櫻井 翠
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
櫻井 翠
田中 碧
田中 碧
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
元気ですね。貴方。
櫻井 翠
櫻井 翠
田中 碧
櫻井 翠
櫻井 翠
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
田中 碧
君呼び…………………。
田中 碧
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
田中 碧
元気だな…………………。
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
田中 碧
紅崎 恋奈
田中 碧
田中 碧
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
櫻井 翠
紅崎 恋奈
紅崎 恋奈
櫻井 翠
櫻井 翠
櫻井 翠
田中 碧
櫻井 翠
櫻井 翠
田中 碧
田中 碧
櫻井 翠
田中 碧
田中 碧
田中 碧
櫻井 翠
櫻井 翠
櫻井 翠
櫻井 翠
田中 碧
田中 碧
田中 碧
田中 碧
田中 碧
田中 碧
櫻井 翠
田中 碧
田中 碧
田中 碧
櫻井 翠
櫻井 翠
櫻井 翠
櫻井 翠
田中 碧
田中 碧
家
田中 碧
田中 碧
田中 碧
田中 碧
田中 碧
コメント
3件
うわあ、第8話もめっちゃ楽しかったです!「黒幕さん」の配信から一転、恋奈ちゃんの無邪気なアイドル大興奮モードへの切り替えが絶妙で、思わずニヤけました(笑)。田中碧くん、本当は「二度と会わねぇ」って言ったのに家帰って「可愛かったんだよな〜」ってなるの、もう心揺れてるじゃないですか!櫻井さんの警戒心も利いてて、今後の展開が気になります。次話も楽しみにしてますね!